クレーム

今日女子会を新宿でやりました。お店の雰囲気はいいのですが

そこの店員が最悪だったんです。今どきの若者が店員なのですがお客をなんだと思っているんだ!!って

感じだったんです。オーダーは間違える。指摘すると聞いてませんといいすみませんの一言もなし。

通路が狭いなのそこでたむろってお喋りする店員やスマホーゲームする店員。

飲み物も子どもがいるのにオレンジジュースとオレンジサワーを一緒にもってきてジュースの方にストローもないので

わからなくて大人が味見して子どもにジュースの方を渡すありさま。最後にはお会計のさいにもスマホを見ていて

こっちが声をかけやっと気づき

ありがとうございましたもない。こんな最悪なお店はじめてです。